弊社ホームページに「お問い合わせ」の項目があり、開くとメールを送信する設定になっていて、「商品が欲しい!」、「どこに売っているの?」・・・。などのお問い合わせをいただくことが多々あります。
私たちは、お問い合わせメールが来たら、なるべく早く返信するように心がけています。
しかし、メールを返信しても、送信できない場合があります。
アナタの携帯電話の設定で「迷惑メール設定」をしている場合です。
不要なメールがくると困ってしまうから設定をしているかとは思いますが、この場合SIRACAからメール(info@siraca)が送れないことがあります。
決してお問い合わせを無視している訳ではありません。
実は返信をおこなっても、メールが送れずすぐに帰ってくることが多々あります。
せっかくお問い合わせをいただいたのにも関わらずその返信メールがこない・・・。と思われてしまった方で、迷惑メール設定をされている方は申し訳ありませんが設定を解除していただけると嬉しいです。
各携帯電話会社さんで設定解除方法が異なりますので、ご利用いただいている携帯電話会社さんの解除方法に従って解除されることをオススメします。
もし解除方法がわからなければ、こちらのサイトがわかりやすかったので一読されることをオススメします。
もしくは、入力されたメールアドレスが間違っていたということも考えられますので、入力される際はお間違いのないようご注意願います。
ちなみに、現在お問い合わせいただいたお客様にSIRACAから返信できていないことが数名いらっしゃいます。