2018年7月

NEWS

北海道蘭越町産シラカバ樹液を使ったサロン専用シラカプロシリーズを体験できるお店。旭川市エステティックリボーン様。

北海道の原料を使ってエステをしたいとおっしゃってくれてから開発を進めたシラカプロシリーズ。 生みの親は、旭川市でエステサロンを営むマーサ珠妃さんです。 マーサさんがいなければ、シラカのプロ用マッサージクリームとパックは誕…

NEWS

夏もスキンケアの締めくくりはクリームで!ベタベタするのは嫌だけど、この努力がアナタの肌老化を遅らせます。

暑くなったり、寒くなったりを繰り返しながら、なんだかんだと少しずつ気温が上がってきている北海道です。 暑いとベタベタするのって嫌ですよね。 かといって、スキンケアを怠るとあとで、そのツケがまわってきます。 乾燥の冬はもち…

NEWS

SPF50の日焼け止めクリームを毎日使うと、お肌が荒れます。普段使いでは20〜30で大丈夫です!日焼け止めクリームはアナタの生活に合ったものを!

久々に青空を見ることができた札幌です。 しかし、天気が良いと日焼けが気になりますよね。 日焼けが気になると、日焼け止めクリームを使うと思うのですが、SPFやPAはアナタの生活に合ったものを使っていますか? 数字が大きけれ…