2020年3月

FAQ|よくある質問

「お問い合わせしたのに、返事がこない」というアナタにお知らせです。迷惑メール設定されていませんか?もしくは入力されたメールアドレスにご注意ください。

弊社ホームページに「お問い合わせ」の項目があり、開くとメールを送信する設定になっていて、「商品が欲しい!」、「どこに売っているの?」・・・。などのお問い合わせをいただくことが多々あります。 お問い合わせ 私たちは、お問い…

NEWS

いつもは行列で諦めてしまう札幌の名店、このご時世ですんなり入店することができました。札幌ラーメン彩未さん。

普段は混んでいてどうしようもないけど、このご時世、並ばずにお店に入れてラッキーでした。 実に3年ぶりでしょうか? 行きたくてもなかなか行けないお店ってありませんか? 私にとっては、そのお店が「麺屋 彩未」さんです。 彩未…

NEWS

蘭越町付近のオススメ!倶知安町「お菓子のふじい」さん。オススメは、シュークリーム、もちチョコ、ソフトクリーム。

蘭越町はどこにあるの? という質問をよくいただきますが、「蘭越町は簡単にいうとニセコの隣町です。とよくボクは答えます。 だってニセコで有名なのはスキー場のことをいいまして、蘭越はその隣なんだもん。 だけどねWikiped…