2019年7月

NEWS

新千歳空港は、カズチーを含め北海道各地の商品が揃っていて、お土産の宝庫です。食品や珍味、そして化粧品やクラフト品まで!

巷で人気のカズチーをご存知でしょうか。 カズチーってなに? 知人や友人が以前に投稿していて、いつか食べたいなーと思っていました。 実は1月から気になっていました。 留萌に行ったら買おうと思っていた。 敦子さんのお店 #や…

NEWS

日焼け止めクリームだけでは完璧ではない。どうしても長時間紫外線を浴び続けなきゃいけないときにできることは?

日焼け止めクリームや日傘だけでは防げない紫外線。 紫外線から目を守っていますか? 長期にわたって紫外線を浴びた目は、水晶体が老化し、白内障をひきおこします。 さらには、目が日焼けすると、どんなにUVカットをしようとも、お…

NEWS

遠回りをするかもしれないが、間違った道を進んでいるかもしれないが、ゴールに向かって確実に1歩ずつ歩いていきたい。

人はやっぱり一人では生きてはいけないと思うんです どんなに強がっていても、自分一人でなんでもできると思っていても、いづれ行き詰まる時がくる。 逆に、ご縁を大事に大切にして生きている人は魅力が溢れていますね。 社会に存在し…