2018年12月

NEWS

北海道蘭越町で採れたシラカバ樹液がシャンプー、コンディショナー、ボディソープのホテルアメニティになりました!

(写真は、木ニセコさんのHPよりお借りしました。) 紆余曲折3年の歳月がかかって、ようやくできた新商品。 シラカの新商品は、ホテルアメニティ用のシャンプー、コンディショナー、ボディソープの3種類! シラカのホテル用アメニ…

NEWS

寒さと共にやってくる天敵からお肌を守るためにする方法。いつもの化粧水、美容液、クリーム、そしてハンドクリームで大丈夫です。

12月になるまでほとんど雪の降っていなかった今年の北海道です。 例年だと、11月のうちに雪が積もるのですが、今年は随分と気温も高く雪が降るのが遅かったのです。 しかし・・・。 今季初出勤のヤマハ君。あまりたくさん出動して…

NEWS

今やメンズも必須!スキンケアは女性だけのものではない!ヒゲ剃りの後には化粧水、クリームなどで保湿をオススメします。

寒さと共にやってくるのが大気の乾燥であります。 この時期、大気が乾燥することによってお肌がカサカサしている人いませんか? それだけに留まらず、乾燥の度が過ぎて粉を吹いているような状態になっている方はいませんか? 空気が乾…